おはようございます!
いつもありがとうございます!

image
image
image
image

私の知らないお友達と
手を繋いで去っていく姿に

「待ってるみたいだよ」と言わなくても
自分でそれに気付き
「行こう」と声をかける姿に

成長を感じるやら
ちょっと寂しいやら
複雑な気持ち…。



園のお友達がたくさん通うプールもあり
知り合いが誰もいないプールは
どうだろうと思ったりもしましたが
園とはまた違うコミュニティを
自分で切り開いていくのも
いいものかもしれないなと思いました。



【LINEで更新通知が受け取れます!】


Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

コウノトリさん的なものは
残念ながら来ておりません!笑

こまちゃんのお母さんぽいには
笑いました( ^∀^)


少しの睡眠がいいんですね!
今はもう眠気も治まって体調もいいんですが
また不安に思ったら受診も考えてみます!
ありがとうございます!