おはようございます!
いつもありがとうございます!


image
image
image
image

人の言葉や仕草を真似するんだけど
ちょっと違ったりわざとらしかったりして
それがいちいち可愛い。

こういう可愛さは
今しか見れないから貴重だなーと思います。



【LINEで更新通知が受け取れます!】


Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa


✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

果物買わないって方も少なくないですよね!
子どもたちは給食でも果物出るから
必ずしも家で食べさせる必要はないんですが
単純に私が果物大好きなので
買っちゃいます(´∀`)

冷凍野菜もありがたいですよね〜(^^)
業務スーパーの冷凍野菜にめちゃくちゃ助けられてます!


あと梨、意味わかんない誤字でしたね!!
なんだろうあの字…笑
直しておきます!ありがとうございます!