おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はまめちゃんのお話~


ごちそうさま=膝に移動
だと思ってる模様。

なぜそうなった。


ひとりで食べてくれるの
楽だったのに…!


本当にごちそうさまのときは
食器を渡してくれます。


✳︎✳︎✳︎

内弁慶にコメント
ありがとうございます!

兄弟喧嘩ならまだしも
上がやり返さない子だと
不憫さが増しますよね;;

これから本領発揮していくパターン…!
ドキドキします(°_°)

せめて外では
猫を被り続けてほしい笑


にもコメントありがとうございます!

食べないと悩みますよね~

アドバイスで逆にダメージ受けるの
わかります!

一生〇〇しか食べなかったら…
も、すごくわかります!

食べない時期は
うちの場合ですが
好きなもの(食べるもの)があれば
それは毎回出して
あとは捨てる覚悟で
一応お皿に入れとく
って感じでした。

いろいろ試してはみますが
それでもダメなことも多いし
逆にそんなことで食べなかったの!?
っていきなりわかることもあるし
単に少食な場合もあるし

もうそこはよくわからないですよね(^^;


そのうち食べるようになる!
とは言い切れませんが
健康に害のない程度で
元気に過ごしているならいいのかなと
今は思っています。


私と旦那も大きいのかという質問ですが
私が168cm、旦那が187cmなので
2人とも大きめです!
足は私は23.5で背の割に小さめですが
旦那は28cmでそこそこ大きめだと思います。

ちなみにこまちゃんは今
19cmの靴を履いています!
これも多分年齢の割に大きい方ですかね(^^)


あと苦情の記事で
リクエストいただいていたのに
お返事できていませんでした!
すみません!

こまちゃんをがっつり叱った話
あるとは思うんですが
まだちょっと思いつかなくて…

考えてみたら私がイライラしてて
怒ってしまうことはありますが
こまちゃんが全面的に悪くて
話してもわからなくて
がっつり叱る場面というのは
ほとんどないのかもしれません…。


思い出したら書きますね!
すぐに書けなくてすみません!




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク