おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はまめちゃんのお話~


なんとなく数をかぞえているのが
かわいいです。


こまちゃんとも時々やっていて
それなりに遊べてます。

1歳児でもかくれんぼ
できるもんなんだな。


長女の骨折⑦にコメント
ありがとうございます!

整形外科の待ち時間長いですよね~…

立ったまま長時間待つのは
親も子も辛いですね;;
手を抜けるところは抜いて
全然いいと思います!!

個人のクリニックだったので
売店などもなくて
外にも基本出てはいけない決まりで(^^;

病院の方に迷惑じゃないと
言っていただけるとホッとします。


インフルエンザのワクチン
1回目の接種&2回目の予約しました!
毎年ワクチン難民になるので
今年は早めに…笑


ただこまちゃんは腫れてしまう体質みたいで
2回目の接種は事前に
腫れないお薬?を飲んでみるそうです。


お薬が効くといいんですが…。




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク