おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はこまちゃんのお話~


最後まで逮捕されたのか
気にしてました。

大丈夫逮捕されてないよ。


この回観てない方には
分かりづらいですかね…
すみません…。


九死に一生的なのは
怖くて見れないんですが
突破警察は街の小さな事件が
題材なことが多いし
突破できるのがわかっているので
楽しく見れるようです。

「こういう時はこうすればいいのか」
と予習してる節もある。


兼近さんは明るいし
特に好きみたいです。



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!


頼られると嬉しそうですよね( ´∀`)

そういえばこまちゃんも
掃除機苦手だったのに
いつの間にか平気になりました!

実家にあるルンバは
未だに怖がりますが…笑








Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク