暑くなってきたので
麦わら帽子を探していました。
なかなかサイズがなかったり種類がなかっただったのに、西松屋に行ったらあるわあるわ!
ビバ西松屋!大好き!


{25A53A88-F8F7-495E-8E3D-84C38A4D0B1C:01}

{21E07297-2733-4BAD-90B1-854975B3F6D2:01}

{AE6132BF-E9D8-4BA0-B63F-1986240FA680:01}

{71ED6A62-02CD-4C74-9DAF-7BB3C097DAA0:01}


いっぱいあるのに…!!

私、基本的に帽子似合いません。
その中でも色物キャラ物は特に似合いません。
選ぶとしたら無難な…

私の血!?

私は肌が黄色味が強くどちらかといえば色黒。
対してこまちゃんは旦那に似てピンク系の色白。
顔も生まれた時から旦那似旦那似と言われていたのに…。

なぜ似なくていいところが似るんでしょう。


あ、でも結局選んだ超普通のやつは似合ってました。
私はそれすら多分似合わないから、まあよしとします。