今から1年以上前の話です。

記憶を頼りに書いていきますので

間違えているところも

あるかもしれません。

(特に医療関係)


ご了承くださいm(_ _ )m


{EF869E3E-D251-42FF-B505-A07AE432DDA8:01}

{022DD716-82E0-41F5-AD48-E57BE2128B4D:01}

{3D613FFE-E2FE-4BF3-B833-4ECEEDD173CC:01}

{41DCEDA9-2B78-4C65-AC7C-E1F5FDB4C725:01}


妊娠のことはごくごく親しい人にしか
知らせていませんでした。

安定期に入る前は特に。



周りに既婚者がほとんどいないので
変に気を遣わせるのも
悪いというのもありますが
ちょっとナイーブ(笑)
になっていたので

まだ産んでないのに
「おめでとう!」とか
「順調?」とか言われるのが
プレッシャーというか…
なんというか……。




しかし女子会でから揚げは
予想外だった!

つわりは軽かったとはいえ
から揚げはさすがにきついです(笑)


店の前で「実は妊娠してて…」
というのもあれだったんで
言うタイミングを逃しました。



きついと言いつつ食べましたけどね!
食べれるんかい!っていうね!




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク