{81951DE6-7BD8-41CA-9CD2-DE04D738EB83:01}

{3649BD9A-A4D3-4D1E-A301-7D5640D7BCE9:01}

{FED4DDFB-8A42-4B39-99CC-0D9B3D16DD1B:01}

{7602B39D-7427-49F3-A924-C808559D7A34:01}



伝わらないかもしれませんが
すっごく救われました!


多分誰でも大丈夫って言ってくれると
思うんです。


でも身内や友達や
多分お医者さんや助産師さんに
言われても
でもでも…になっちゃって
安心できなかったと思います。


ちょっと距離のある人が
言ってくれることで
あっ!って思うことありますよね。


いつか食べるようになるって
頭ではわかってて
焦ってないつもりだったけど
本当はどうしようどうしようと
思っていたんだなあと。



近くに身内も友達もいなく
いわゆる密室育児なわけですが

こういう場所があって
よかったなあと思いました。



こまちゃんここでは
抱っこ星人らしく
奥さんにはご迷惑かもしれませんが
一緒に行くことで
成長も見てもらえるので
いいと言ってくれる間は
通わせていただきますm(_ _ )m






ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク