今から1年以上前の話です。

記憶を頼りに書いていきますので

間違えているところも

あるかもしれません。

(特に医療関係)


ご了承くださいm(_ _ )m



{D7321325-3409-411E-BC1C-00D9FD78CAAD:01}

{F385C79E-E8A4-4226-A972-29BABD769741:01}

{6D332104-20D3-42C9-9EFC-6F8B199BF6DA:01}

{68752248-22A0-4F10-9A63-6A4B9B93E0BE:01}


久しぶりの妊娠話です。


胎動まだかなーって話した
その日に初めての胎動。

お腹の中の人が
何か感じたのかと思いました。



当時結構都心から離れた
ところに住んでいて
友だちとも滅多に会わず
鬱々と過ごしていたので

久しぶりに私が楽しい気分になって
お腹の子も楽しかったのかなー
なんて想像しながら帰りました。



私は妊娠中すごい心配性になっていて
胎動がない間は次の検診まで
心配で心配で仕方なかったですが

胎動を感じるようになってからは
「とりあえず動いてる」
ということで多少安心して
過ごせるようになりました。


胎動ってなんか楽しいですよね。

なんかうまく言えないけど
私はあの感覚すごい楽しかったです。




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村