帰省中につき
8月末まで夜の更新になったり
毎日更新が難しいかもです。

愛想尽かさず
見に来てください(´・ω・`)



{BD489546-0391-4307-9036-7C66F91D044C:01}

{E6832A08-F626-4281-A34D-7952F4F4AF96:01}

{05F280F1-E80B-460A-A774-C9C95EF58E03:01}

{38F7101D-3D1A-443F-92B5-D5557A3D82D0:01}


栄養士さんの提案

「おいしいなあ」
「さすが私だなあ」
「私のご飯世界一だなあ」

と、私ひとりでこまちゃんに
聞こえるか聞こえないかくらいの
小声で呟きながらの食事。


………


余計寂しい。


でもこの栄養士さん
このアドバイスはあれですけど
すっごくいい人でした。

ちょっと顔とか声とか
特徴的で最初ビビりましたが

親身になって聞いてくれて
優しくて
思わず私はホロっとして
しまうくらいで。


文章で書くと長くなりそうなので
またそのうち4コマで書きますが
とにかく優しかったです。


感謝してるのに
イラストこんなですが。

悪意はないんですよ。
本当感謝してるんですよ。
ただ特徴を捉えようとしたら
こうなってしまったんです…。



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村