こんにちは!

いいね、コメント、読者登録

ありがとうございます!

嬉しいです!




次姉がそろそろ出産かという感じで

昨日からまたもや実家に

帰ってきてます。


またしばらく更新が不定期に

なるかと思いますが

愛想尽かさないでください(:_;)




前回の続き?その後?です。

読んでいない方は

よかったらこちらからお読みください。


{BE390F9D-7962-4837-A98F-FB4247EEE6B3:01}

{06F005BD-7478-4CA0-A921-5DFDB705AD35:01}

{5891279A-0F49-4CDC-8BFF-DCA9A53E3BAE:01}

{B3F9A9BB-12EB-4573-B609-0FA58C6DC80B:01}


なんかうまく書けなかったんで

補足します!(←4コマの意味)



いつもこの店員さんに当たる時は

抱っこ紐で行ってる時だったので

こまちゃんと店員さんは

顔を合わせてなかったんですね。


で、たまたまベビーカーで

出掛けた帰りに寄ったら

その店員さんに当たり


ベビーカーなので店員さんの顔見える

→もちろんこまちゃん愛想振りまく

→いつも不機嫌な店員さんが友好的に!


という流れです。



いや、もともと荷物運んでくれたり

親切な方ではあったんですが

常に無言&無表情だったので


「本当は子連れウゼーと思いつつ

嫌々やってくれてるのかな…」


と私が勘ぐってただけなんです。




きっとそうじゃなく

普通にお仕事に疲れてたんですね。


苦手とか思って申し訳なかったです。




こまちゃんの愛想のよさで

誤解が解けたというお話でした(・∀・)





ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村