こんばんは!

いつもいいね、コメント等

嬉しく拝見しております。



書き損ねていましたが

先日の口内炎の記事で

いろいろなアドバイスをいただき

ありがとうございました!!



なかなか忙しくて

薬等買いに行く余裕がなかった為

今回は自然治癒しましたが

(したんです!治ったんですよー!!)

また口内炎で困ったら

皆様に教えていただいた方法

試してみようと思います!




口内炎なんて自然治癒以外

治療法を知らなかったので

いろんな方法があってびっくり

&教えてくださった方々のご厚意に感動

でした。


アサチクさんYukiさんいくぽんさん

本当にありがとうございます!



何か困ったら

ブログに書いてみるもんですね!←




あと画像サイズも新しいサイズの方が

見やすいと教えていただいたので

これからはこっちで書いていきます。



これまたいくぽんさんめぐさん

教えてくださってありがとうございます!




じゃあ今日の4コマいきまーす↓


{48255545-4C26-47B0-9A95-939EAD08CE78:01}

{404FB6F3-D949-4CBD-9D5B-4F3431FD9BFD:01}

{2ACFD39F-09A3-43D6-ADE4-39C4A02A0DD5:01}

{F783E9CE-0848-4C73-9286-31383DBEA7F8:01}


この子腹ん中に戻りたいのかな?


ってくらいにくっついてます。



寝るときもこれを横になって
やってる感じです。



私がイメージしてた

おとなしくて←まあそれはそうね
恥ずかしがり屋で←ん?
控えめな子←


控えめな子←


控えめな子はどこ?




モチモチツルツル肌と触れ合って

私の肌にも潤い移らないかなー

という期待をして耐えてます。





ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村