こんにちは!

最近更新が開きがちですが
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!




さてちょっと前ですがありすさん
ブログで描いていた
11年後の未来予想図
を私も最近思い付いたので
描いてみました!


ありすさんの記事はこちら→


元はブログネタだったようですが
もう投稿期間が終わっていたので
リンク貼らせていただきました!

ありすさん勝手にごめんなさい!




※うちの親戚事情?を知らない方は
お手数ですが読む前に
このへんを見ていただいた方が
わかりやすいと思います↓




それに加えて初めての方へ


現在私とこまちゃんは
次姉出産の手伝いで実家に帰省中。

次姉の長女雪ちゃんも
一緒に暮らしています!



前置きが長くなりましたが
そんなこんなで現在
毎日がお泊まり会状態なわけです。



{1A43F55C-452C-41E6-ADAD-C279C9D2380D:01}

{D226CCE1-14F0-4966-BF9C-8DA14436CAC2:01}

{0D66EF52-978C-4510-9DC1-8241400D95EF:01}

{EA059419-7E18-4F45-BD0C-9100091D732C:01}


私の実体験を元に想像しています。


決して親の贔屓目で
「うちの子激ウブ」
とか思ってるんじゃありません!!

(本当はちょっと思ってる)




私自身がイトコの中で一番年下で
次姉、イトコのお姉ちゃん、私で
よくお泊まり会をしたんですが
こういう構図になることが多かったので
こんな想像をしてみました。



雪ちゃんは同い年だけど早生まれなので
11年後は1人だけ中学生。
きっとお姉さんポジション。


花ちゃんは同学年だけど
兄ちゃん達の影響できっとおませさん。



3人で集まったらこまちゃんが
一番子どものままなんじゃないかなー
と思います。




実際は雪ちゃんの妹も生まれたし
花ちゃんの兄ちゃん達もいるし
こまちゃんにも弟妹がいるかもですが
今回は同い年3人で想像しました!



なんかいざ描いてみたら
すっごく内輪ネタっぽいですね。
いやいつも内輪ネタですが。


内輪すぎてよくわかんねーよ!
って思ったらすいません(ノ_-。)





ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村