こんにちは!

いつも報告、いいね、コメント

ありがとうございます!


前回の記事で皆さんに

帝王切開も出産だと言ってもらえて

ホロリとしてしまいました。


私はちょっと考え方が歪んでいるので

いろいろ言われても

自分が被害妄想で悪く取ってしまう

だけなんだろうと思っていたので

そうじゃないとわかって

少し心が軽くなりました。



それから読書様の中にも

帝王切開で出産された方が

何人かいらっしゃるようなので

ここで言っておきます。


この先も帝王切開関連の記事で

いろいろ書くと思いますが

私の主観バリバリのブログです。

私はこうだった、私はこう思った

というだけで他の方も同じだと

言うつもりはありませんし

もちろんどんな出産でも

批判するつもりは全くありません。


ご了承の上、それでももし

お気を悪くされたら申し訳ありません。




前置きが長くなりましたが

本日は日常話です。


結構過ぎてしまいましたが

こまちゃん1歳4ヶ月になりました!


{1CAD56C1-3E69-442A-8B16-F3DA96B19960:01}

{3A064032-8F90-4FE8-8EDC-6A6FA3BB43ED:01}

{004BB234-C877-42DF-8F5E-1E69A97617D7:01}

{B3B8F638-33F9-47C4-9157-6BAAA1FBBB1F:01}


「はい」と「んん?」で
大概のことは済ませます。


「これは面倒臭いからわからないふり
してるだけなのでは…?」
と思うことも多々あります。笑


「んん?」の語尾がすごい
声ひっくり返ってて
わざとらしいんですよね…(・・)



ちなみに意思の疎通と言っても

おやつ、お風呂、お出かけ、ミルク
→はい
ごはん、髪切る、爪切る、歯磨き
→嫌
その他→んん?

ってそんくらいです。
ほぼ「んん?」です。




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村