こんにちは!
いつもいいね、コメント、読者登録
ありがとうございます!


コメントは記事の順番に関わらず
頂いた順に返しております。

最近忙しくてお返事かなり
遅れ気味ですが必ずお返事
しますのでお待ちください。


みなさんのブログも
なかなか回れなくて
すみません(/_;)




をアメトピに載せていただきました!

アメーバさんありがとうございます!


新たに読者登録してくださった方々
また、出産話から読者になって
くださった皆様

もうすぐ出産話も終わると思いますが
その後も引き続き読んで
いただけると嬉しいです!




さて今日はイラスト紹介です。



イラストというテーマを
作りましたので
これからは頂き物はそちらに
入れていこうと思います。

過去の頂き物もそのうち
仕分けさせていただく予定です。




ではまずはクリスマスイラスト!

頂いていたのにご紹介が
遅くなってすみません!!



ぽんずさんから



かわいい~!!!


こんなにたくさんのお子さんを
描かれるなんてすごすぎる!!

こまちゃんは中央一番上にいますね!

リアルではいとこしか友達のいない
ぼっちなこまちゃんが
こんな輪に入れるなんて!

楽しそうでほっこりします(^^)


ぽんずさんありがとうございます!!




続いて

オタ母ただいま育休中

あり子さんから


こちらもかわいい~!


みんな冬仕様でモコモコ(*^^*)

こまちゃんは真ん中で
空を見ていますね!

もしや初めての雪に感動して…!?


物思いにふけっているかのような
表情がいいですね!


あり子さんありがとうございます!!





本日4コマはありませんが
おまけで大阪旅行の残りを1枚。




謎の魚とこまちゃん。

エキシポシティ?の水族館?
動物園?です!





明日はおせちを作ります!
更新はできないと思うので
一応ごあいさつを。



皆さん
今年はお世話になりました!
来年も猫の手貸してを
よろしくお願いします!

よいお年を!!





ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村