こんばんは(小声)

いつもいいねコメント読者登録

ありがとうございます!





珍しく本日2度目の更新です。


何事かと思わないで大丈夫です

全然たいしたことじゃありません。



私…ついに……




ヘッダーとやらを作りました!!




本当にたいしたことじゃなくてすいません!!



いやーずっと作りたかったんですが

なにせデジタルに弱いもので

いろんな方のブログでやり方を見て

結局よくわかんなかったけど(おい)


なんか一応できました!





でもね…

私いつもアプリで書いて

アプリで読んでるんですよ。


私の読者様も半数以上

っていうか8割くらいが

スマホユーザーさんなんですよ。




……作った意味

あるのかな(°_°)




せっかく作ったので

スマホから見てくださってる方には

こちらでお披露目します。


{EC3A7FC7-7E5D-4DC9-A21A-71F0B786070D}


私でさえきっと滅多に見ない
ヘッダーができました。




ということで
これにも参加してみました。
↓↓↓

 

 

アプリでもヘッダーが表示されるようにしてほしいです!!!



アメーバさん

スマホユーザーに

猫の手愛の手を……。



こういうテーマ?も初参加なので

これでいいのか謎ですが

アメーバさんに見てもらえると

いいなあ…。





深夜に失礼しました!

ではおやすみなさい!



Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村