おはようございます!
いつもいいねコメント読者登録
ありがとうございます!


さて更新ゆっくりになりそうと
昨日言いましたが
なんかそんな話じゃなくなって
しまったので
ちょっと近状報告です。


今日は手描きで失礼します。
見にくい&雑ですいません。



まず昨日のお昼頃から
熱がどんどん上がってきまして


{7AC5FEE7-C747-4F69-A549-45AF2C002898}


旦那に帰ってきてもらって
病院行ったらインフルではなく
それでこの高熱はおかしい
ということでいろいろ検査

{9E42DE26-7671-45D3-A41F-18C8685A7D4F}

そして

{D9D61DA8-34A5-4133-8F6D-F77F67B1C8F0}

マイコプラズマ肺炎!!
の疑い!!

{0608EFC5-B80F-4325-904E-EE72DA4920D3}

{8CF6CBB2-BEA3-4B96-AC36-B2276BEF2B05}


リンクは貼りませんが肺胞の話は
妊娠話の番外編で書いたやつです。

あれもレントゲンでは
もやっと映るんですが
それにしても広範囲かな?と。


お医者様によると
その肺胞が壊死してる部分に
細菌?が入り込んだんじゃ
ないかということでした。


なんだかはっきりしないので
マイコプラズマの検査を
しっかりすることに。


{DCD13A00-7A91-45B3-ADC3-F904C858E607}


マイコプラズマって
うつるんですね!!

知らなかったよ!



ということで

{BCF53993-ADF7-4E4F-B3AE-C2E0630E6768}

{DBCB8EFB-601B-41E3-B569-245DBCE4E470}


みんないなくなってしまいました。

あ、旦那は帰ってくるけど。



こまちゃんと離れるなんて
産まれて初めてです!!


土日に数時間旦那にとかはあっても
旦那以外に預けたこともないし
1人でお泊まりさせたこともないし
それがいきなり5日間も!!!
(結果が陽性だったらもっと!?
いつまでダメなの!!??)



あああ寂しい心配寂しい心配!!



そしてまさかマイコプラズマとは
思わずこまちゃんと
普通に過ごしてしまったので
すでにうつしてたらどうしよう。。






というわけで
とにかく休養することと
言われましたので

とりあえず月曜まではブログも
お休みしますm(_ _)m


結果が出たらご報告致します。

今日もまだ高熱が続いているので
これは本当に陽性の気もしてきました。

いーーやーーだーーー!!!





乱文失礼いたしました!!

みなさんも健康には気を付けて!





Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村