こんにちは!
いつもありがとうございます!



今日は4コマなしです。


昨日にゃにゃさんから
「ブログ一周年では?」
というコメントをいただきまして


えっ!!と思い確認したところ


まじだ!!




ということで
驚いた勢いでイラスト描きました!

{11BA5C7E-72A3-4B98-A06E-C20817E20033}


お絵かきアプリに追加された
背景トーンを使いたかった
というだけのイラストです。


イメージはあの有名アニメの
とうもころし持って走る少女です。
「おじゃまたくし!」的な。


たまにこういう意味のないイラスト
描くと楽しいですね!(私が)




飽きっぽい私が
1年も更新してこれたのは
ひとえに読んでくださってる
皆様のお陰でございます。


現在更新も不定期で
茶トラの話も途中で途切れており
なんだかなーという感じですが
気長にお待ちいただければ幸いです。



二周年を迎えるまでには
茶トラの話完結はもちろん

キジトラを拾った話
今回の入院話
できればこまちゃんの新生児期の話
等々書きたいことがいっぱい!

どんな順番で書いていくかは
気分次第…ですかね(・ω・)


もちろん日々のこまちゃんネタが
主になると思いますが!



そんなこんなで
こんなグダグダブログですが
2年目もよろしくお願いいたします!





なお一周年記念企画等は
一応現在療養中の身ですし
いつ再入院になるかわからないので
今回は見送らせていただきます。


体調や周囲の状況が落ち着いたら
またそれから考えますので
今回はこのイラストのみで失礼します。




ではでは!!






Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村