おはようございます!
いつもありがとうございます!


さてさてお待たせしております。
今日は猫の話です。


4コマは書けてたんですが
当時の写真を載せたくて
わちゃわちゃしてました。


なにせ当時のガラケーにしか
データが残ってなくて。。



一応載せられました。一応ね…。

詳しくは後半で!


まずは4コマどうじょ。



※注意※

続きものなのでぜひ
一話から順にお読みください。

今までの話の中には
ヘビーなものも含まれますので
苦手な方はご覧にならないことを
おすすめいたします。





{4485111C-B3F6-496C-BC9D-7F0555E16318}

{03754327-CBE2-4E65-AD64-CFD04FC23B65}

{F5B62E71-9607-474A-9A48-3708FFB2962F}

{66A14BCD-C64E-4A0D-A3AF-357619619EE6}

おわかりいただけたでしょうか?


そう!
実際のビフォーアフターを
お見せしたかったのです!!!


しかしですね…
いざ見返してみたら
ビフォーがわりと閲覧注意系で…


載せていいものかと。。


でも動物の顔って環境次第で
こんなにも変わるんだよ!!
っていうことも伝えたい。


ということで
アフター→ビフォーの順に載せます。


そしてビフォーの方は
ちょっと加工しました。


それでも嫌な方は嫌だと思うので
アフターだけ見ていただいて

ビフォーは私のイラストで
想像するに留めて頂ければと思います。



あ、結局データ移行はできず
画面を写メりました。(原始的!)

画質が悪くてすみませぬ。



ではまずはアフター

{A232EA8D-7EE9-4824-A295-93ED5C50DD24}

かわいいです!
お目めクリックリです!

ちなみに現在もこんな顔ですが
もういいおっさんなのでさすがに
ここまでまん丸お目めじゃないです。


まあ雑誌やCMで観る猫さんに
比べたらアレだと思いますが
これで野良猫だったと思うと
かなり美猫の部類でしょう!


え、やっぱり親バカ?猫バカ?





ではビフォーの方へ。








大丈夫ですか?








苦情はなしですよ…?







大丈夫ですね!

ではどうぞ!







{F166A8A1-ED6A-489B-9038-4E8F35677172}


比べやすいようもう一枚

{206DFBD8-6623-4661-A8C8-176310F43E32}

なんということでしょう…


あ、口元はちょっと血や汚れが
落ちきっていなかったので
さすがに隠しておきました。



こういう顔(+威嚇付き)だと思って
1週間くらい一緒にいたんですよ。。



アフターの顔になった時は
そりゃびっくりしました。








Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村