おはようございます!
いつもありがとうございます!


コメントのお返事が遅れ気味で
すみません(;_;)

頂いた順に返しておりますので
しばしお待ちを!



はいでは今日は病気の話です。






✳︎初めての方へ✳︎

育児とは関係ない病気の話です。
苦手な方はご遠慮ください。

この【病】シリーズでは
リアルタイムでもご報告していた
肺炎(正確には肺化膿症)での入院
そこで発見された肺の異常
それによる手術までの経緯を書いていきます。

これを書いている今の時点で
手術の日程は決まっておらず
元凶となっている病気の名前も
検査中でまだ確定しておりませんが
とにかく先天的に肺の機能が悪いという
認識でお読みいただければと思います。



自分の記録の意味も含め書いていきますので
症状の記述が詳しくなりすぎていたり
関係ない病名がいくつもあがったり
病名が二転三転したりと
ややこしいですがご容赦頂ければと思います。

✳︎✳︎✳︎

続きものですのでよろしければ
最初からお読みください。






{6E0F4B34-771D-4684-BCF3-F348192B7E46}
{E48F1285-6B28-4969-81C7-8BFB1DE240E9}

{11C2A965-D27E-4BE8-BC95-7139F81E5A90}

{92AD1390-7308-4078-9C8A-55B64F2C8428}

この日の朝手書きでしたけど
漫画付きでブログ書いてたんですよ私。

みなさんにたくさんの励ましと
「ブログ休んで寝て!」という
コメントをいただきまして
その節はありがとうございました。


本当寝てろよですよね。


いやほら朝はさ
解熱剤でゴニョゴニョゴニョ…


前回の話にリンク載せてあるので
気になる方は見てくださいね!




ということでついに40℃っていうか
41℃さえ突破。


体温計壊れたかと思いました。


そしてサラッと書いてしまいましたが
この日からこまちゃん&猫たちと
離れ離れなわけです。

この時はせいぜい1週間くらいの
別れだろうと思っていました。


結果的に1週間どころじゃ
済まなかったわけですが。



あといつからか4コマ内で
ケホケホ書くの忘れてたけど
咳もずっと治まってませんでした。

Aクリニックで咳止めの薬ももらって
飲んでいましたがそれでも
どんどんひどくなってる感じで
熱もだけど咳も辛かったです。





続く











Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa





ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村