おはようございます!
いつもありがとうございます!


アメトピに載せていただきました!

アメーバさんありがとうございます!



では今日も病気の話ですよ~





✳︎初めての方へ✳︎

育児とは関係ない病気の話です。
苦手な方はご遠慮ください。

この【病】シリーズでは
リアルタイムでもご報告していた
肺炎(正確には肺化膿症)での入院
そこで発見された肺の異常
それによる手術までの経緯を書いていきます。

これを書いている今の時点で
手術の日程は決まっておらず
元凶となっている病気の名前も
検査中でまだ確定しておりませんが
とにかく先天的に肺の機能が悪いという
認識でお読みいただければと思います。



自分の記録の意味も含め書いていきますので
症状の記述が詳しくなりすぎていたり
関係ない病名がいくつもあがったり
病名が二転三転したりと
ややこしいですがご容赦頂ければと思います。

✳︎✳︎✳︎

続きものですのでよろしければ
最初からお読みください。






熱が41.6度まで上がった!
からの続き。



{6C9D13F3-9AAE-41C7-89D6-DABD1F658D66}
{92F39CBE-AFA4-48E1-9836-5C5B98FF24B8}

{1BFC96BC-7DB4-4141-AB49-D3293D7FCC39}

{15EE0667-1461-4951-8C9F-19EBC97EBFEC}

※42度で死というのはネット検索で
出てきてびびったワードで
今回改めてもう一度調べたら

高熱で死亡するわけではなく
そんな高熱が出るような病気は
死亡の可能性があるものが多い
という意味のようでした。


私もネットでちょろっと
調べただけなので
そういう説もあるらしいくらいで
あまり本気にはしないでくださいね!




でもまあこの時はびっくりして
泡食って病院に行ったわけですが
結果はこの通り。



Aクリニックを批判する気はないし
院長(前回出てた女医さん)には
お世話になりましたが

副院長はちょっとどうだったのアレと
思います。



この日はインフル検査と尿検査
しかしませんでした。

そして明日は来るなと。



この日にどうなっていたかは
今となってはわかりませんが

レントゲンと血液検査をしてたら
異変がわかっていたのかなと
恨みがましくも少し思います。




✳︎✳︎✳︎

現状を少しばかり。


先日やった気管支鏡の結果を
昨日聞きに行ってきたんですが
原因特定には至りませんでした。

また次は違う検査をするそうです。


こりゃまだまだかかりそうです。







Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa






ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村