おはようございます!
いつもありがとうございます!



今日も入院中の話です!




✳︎ここまでのあらすじ✳︎

40度を超える高熱が続き
肺が溶けてる(!)と言われ入院決定
万が一結核だった場合を考え
結核の検査結果が出るまでの3日間
感染予防のため隔離室に入ることに。
(結核ではありませんでした)


今までの話はこちら

リアルタイムに書いた記事
&現在の状況はこちら

前回の話はこちらからどうぞ!








では続きです。

※これは2016/4/3の話です


{A02CBFBC-3343-4A77-A4E7-FCEA277904BC}

{C43A4B43-A8B2-40D9-8791-E839A7B5FA82}

{61C1BB98-E118-4315-85B0-232CBB18746D}

{1B0CE068-56BB-43AD-8CF1-0E736E685706}

血液検査のどの項目がいくつだったか
というのはわからないんですが
(聞いたけど忘れた)
かなり酷かったみたいです。



なんか私の入院レポ毎回
「よくわかんないけど」とか
「そんな感じだと思う」とか
適当すぎてなんの参考にも
ならなくてすいません…。

いないとは思いますが
もし同じような症状の方見てたら
本当役に立たなくて
申し訳ないなと思います(o_o)


なんとなくで読んでください。
私もなんとなく闘病してますが
なんとなく理解できてるので
なんとなくで大丈夫です。。


なにせ医療知識が皆無なので…;;




食事は自宅で発熱してから
始めの2、3日は普通に食べてて
その後は徐々に食欲が落ちていき
全然食べられなくなったのは
この日でまだ3日目くらいだったので

なんか、たった3日で栄養失調⁉︎
ってそっちも驚きでした。



輸血は避けたいとは思いつつ
やっぱり食べると不味くて(前回参照)
食べて治すは早々に諦めました。



幸い点滴と鉄剤が頑張ってくれ
今後の話に続きますが翌々日には
ご飯も食べられるようになり
輸血は回避できました。




栄養失調や貧血で輸血に
なることもあると
私はこの時まで知らなかったので
なんでも身体の不調というのは
侮ってはいけないなと思いました。










Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa





ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村