おはようございます!
いつもありがとうございます!


昨日の記事なんですが
夜景のイラスト激ウマと
言ってもらえたのは嬉しいんですが
(誰もそこまで言ってない)



あれ、アプリに入ってる背景トーンと
写真組み合わせて加工しただけで
私が描いたんじゃないんです(超小声)




自力じゃ全然あんなの描けないので
あの、大丈夫ですから!(何が)




釈明したとこで
今日も入院中の話です~

今日は暗くないのでご安心を(笑)



✳︎ここまでのあらすじ✳︎

40度を超える高熱が続き
肺が溶けてる(!)と言われ入院決定
万が一結核だった場合を考え
結核の検査結果が出るまでの3日間
感染予防のため隔離室に入ることに。
(結核ではありませんでした)


今までの話はこちら

リアルタイムに書いた記事
&現在の状況はこちら


隔離室最終日です。

{42A3A40D-08E6-444B-A0AC-C85564948FAE}

{24CE7FC1-DA0F-484F-A3E0-F96C3F15A9A0}

{CED16E76-551F-433A-BF9D-4D940379BC69}

{50F76228-5AB3-47E8-8572-F78F015C9AA9}

わざわざポータブルで撮る意味
あったんだろうか…。


あ、これをポータブルというのか
そこんとこは不明ですが
とにかく持ち運べるレントゲンです。

持ち運べるといっても
かなり大きかったので

わざわざ持ってきてもらわなくても
隔離解除になってから
私がレントゲン室に行けば
よかったんじゃないかと思います。



レントゲンの結果で
隔離の有無が判別される
わけでもなかったし。




この後退院まで2~3日に1度
レントゲンと採血をしてましたが
病室でレントゲン撮ったのは
この1回だけでした。



車椅子にも乗るのが辛い患者さんが
病室で撮ってるのを見ましたが
それくらいじゃなければ
みんなレントゲン室に行って
撮ってくるみたいでした。


なのでこれもなかなか貴重な
体験だったかもと思っています。






Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク