おはようございます!
いつもありがとうございます!



少し間が空いてしまいましたが
病シリーズの続きを
ぼちぼち始めていこうと思います。


気付けばもう20話越えてる…
もしかしてすごい長くなるんじゃと
自分でもビクビクしてます。




✳︎ここまでのあらすじ✳︎

40度を超える高熱が続き
肺が溶けてる(!)と言われ入院決定
万が一結核だった場合を考え
結核の検査結果が出るまでの3日間
感染予防のため隔離室に入ることに。
(結核ではありませんでした)


今までの話はこちら

リアルタイムに書いた記事
&現在の状況はこちら



これは2016/4/4の話です。

{A6A35A4F-0464-4578-97C5-59F9193468C6}

{B13863B5-515C-4DBF-B50E-10EF889561A5}

{61F97AE1-6917-4049-88AB-F78BBA696242}

{BA5996A5-836E-41E6-B92B-3B1151A7D293}

発熱してから自宅でも
お風呂は控えていたので
もう身体中臭いわベタベタだわ
悲しいことになってました。
(毎日大量に汗かいてたので余計ね)



うちの旦那は時々書いてますが
とにかく心配性で世話好きで
…口うるさくて……おせっかいで…
ごにょごにょごにょ

とまあ基本的に用意周到な人なので
用意してくれた入院の荷物は
私が何も指示してないのに
ほぼ完璧なラインナップでした。



なのになぜかシャンプー類はなし。

メイク落としはあるのに
ボディーソープはなし。



隔離解除と言われたとはいえ
大部屋に移るまでは出られないので
買いに行くこともできず
唯一あった洗顔料で全身洗いました。




多分そういう機会はないと思いますが
洗顔料で全身洗っても
何の意味のないのでご注意を。


まじで何の意味もなかったです。


臭いすら取れない。




旦那もテンパってたんだろうと
思うことにしています。


でも入院中にメイク落としはいらん。





Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク