おはようございます!


復活記事にいいねコメント
ありがとうございました!!

ストレートネック仲間が意外にも
結構多くて驚いています。

みなさん首をお大事に!!



そしてその1つ前の記事に関して
コメント頂いていた方々には
大変申し訳ないのですが
お返事は控えさせていただきます。
せっかく頂いたのにすみません。。

それ以降のものは今後も含め
また全部お返事しますので
懲りずにコメントいただけたら
とっても嬉しいです!!




では気持ちを切り替えて
通常更新に戻していこうと思います!


{7AE1CFB3-BC34-4CE7-A506-7D5986DE9AC6}

{80D6CCA3-90E9-4D88-A4E1-387C9BB81F54}

{FC42C3C6-EFE9-4B86-AD70-D35226EE7017}

{4465B3D5-81AA-4206-AE1C-211F7E686A7C}


2コマ目私の手に破片持たせ忘れて
謎の動作になってますね。
うっかりうっかり。←直せよ



ここで掃除機(おもちゃだけど)
持ってきたのはすごいなと思うし
褒めてあげたいけど
手伝わせるわけにはいかないから
褒めていいものか迷います。



結局お手伝いありがとう
でも危ないからかあかんやるね

と言ってやめさせたんですが
まあ号泣ですよね!

悪いことしたわけでもないのに
大きい声出されてそりゃ泣くわ。
うん…難しいですね!!



気持ちは嬉しいんだよ!!!






Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク