おはようございます!
いつもありがとうございます!


コメントメッセージゆっくりですが
順番にお返事しております。
気長にお待ちいただければと思います。



今日からキジトラを拾った時の
話を始めていきます!

例によって日常のこまちゃんネタを
ちょいちょい挟むかもしれませんが
しばらくは猫の話中心に
進めていこうと思っております。


病気の話はその間お休みします。


いろんな時期の話が入り混じって
非常に読みにくいと思いますが
お付き合いいただけると幸いです。





茶トラ編の続きといえば続きです
読んでない方はこちらもどうぞ




※私が大学生の時の話です

{4B798D63-D884-4B14-BFA9-6A356A06F5C0}

{57346373-3208-4D86-9B23-99B3E2730AD0}

{850F8374-608C-4163-9431-D1792789AA78}

{21396B70-A782-4963-9BE1-6655933ACB1D}


最初に言っておきますが

この後この小学生達とは揉めるので!


猫と子どもと女子大生(私ね)の
ハートフルな展開
とかは期待しない方向で…




この時の打ち合わせは結局ドタキャン
しかも馬鹿正直に
「猫拾ったから行けません」
とか言っちゃったので
当然その後お声はかからずでした。



当時大学4年で
就活するか進学するか放浪するか
迷ってる時期だったんですが

このことで自分はとりあえず
就職には向いてないかもと思いました。
(これだけが理由じゃないけど)



今なら仕事をしてても
それが全てじゃないってわかるけど

当時は会社に入ったら
会社を第一に考えなきゃいけない!
と思っていたので
それは自分には無理だなと。


猫拾ったらドタキャンしちゃうし。




話が逸れましたね。


そんな感じで
後のキジトラとその兄弟
そしてその場にいた小学生達と
家に帰ることに。


続く。









Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク