おはようございます!
いつもありがとうございます!



コメントメッセージゆっくりですが
順番にお返事しております。
気長にお待ちいただければと思います。



今日もキジトラを拾った話です!



ここまでの話はこちら↓
茶トラ編はこちら↓



{7F50B6C2-C15C-4C56-9720-E4694F1DA920}

{2029B4A9-F267-4D39-8886-D5AA3559A568}

{09E6BB09-B0E3-4429-84A5-EBC9786E0A04}

{4BE002FA-84F6-4961-9BBB-C0C27772984C}


わかるんですよ
拾いたくなる気持ちは。


私も拾っちゃう子どもだったし
ていうか大人になっても
拾っちゃってるし。


わかるけどダメです。
家で飼えないってわかってるなら
なおさらダメです。


せめて拾っちゃう前に
親御さんに相談して欲しかった。




仔猫達は産まれたてと言っても
産まれて数日は経ってる感じでした。

目は開いてないけど
昨日今日産まれたってほど
生々しくはない感じ。


だからきっと母猫はちゃんといて
育ててたはずなんですね。
一匹も衰弱してなかったし。


それを奪って来ちゃって
でも家では飼えないっていうのは
いくら子どもでもダメですやっぱり。



なんか微妙に嘘つくし。

本当のこと言ったら
私が元の場所に戻しちゃうと
思ったんでしょうね。



母猫が本当に飼い猫で
家で産んで飼い主が仔猫だけ捨てた
って可能性もありはしますが

なんだろう
本当に捨て猫を拾った時の
少なからずショックな感じが
誰一人全くなかったんですよね。


いいもん見っけ!って感じで。


だから多分飼い主云々はでたらめで
母猫が離れたのを見計らって
連れて来ちゃったんじゃないかなと
そんな印象でした。




なかなかキジトラクローズアップまで
時間がかかりそうですが
続きます。





Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク