お久しぶりです!
企画投げっぱなしで全く更新できず
申し訳ありませんでした。。


ちょっと忙しかったり
娘が熱出してたり…
旦那と喧嘩してたり…
新年早々ごたごたがあったり……



で、とにかくすいませんでした。


ひと段落ついたので
取り急ぎお年玉企画の抽選
及び結果発表をさせていただきます!




今年もたくさんのご応募
本当にありがとうございます!


思いの外①番の
こまちゃん&猫バージョンが人気で
デジ画に本当に自信がない私としては

ああみなさん私のイラストを
好きで見てくださってるんだなあ…と
なんだか感慨深かったです。



なお大変申し訳ありませんが
応募期限を過ぎてからのご応募は
今回は除外させていただきました。

せっかく応募していただいたのに
重ね重ね本当に申し訳ありません。


私がもっと期限までこまめに
更新できればよかったんですが
旦那のせいで私の準備不足です。


また次の企画をするときは
懲りずにご応募くださればと思います。




では抽選にいきます!!


今回の抽選は
ルーレットアプリで行いました!
便利なものがあるもんですね!


まずは①番の抽選から

{4CA4E5F5-3695-4E26-B8A0-ED8D1F72A6DA}

応募してくださったのは
こちらの方々。

※上からブログにコメント頂いた順
その後Twitterにコメント頂いた順

ブログ、Twitter両方からの方は
2度お名前が出ているもしくは
それぞれのアカウント名で載せています。



では抽選です!

{83501DB4-1252-4F3F-B92B-AE0B5EFE4EAE}


ルーレットスタート!
5人続けていきます!


{8B8A9A08-D757-4EB7-9989-D6780EF1C469}

きっぴさん



{9739D2F9-5FFE-4B85-B020-2DB9A5AF84F3}

ミユネェさん




{2A7C2D57-7E7A-4A33-AB31-CF08ACB779CC}

ちびちびさん




{D0D4AD55-F02C-4DA3-A468-A473978AB0E0}

まいてぃーさん




{2190AA50-9610-42E7-9C89-8299AB8B251F}

千砂さん!!



えっ千砂さん2年連続!?

すごいです…!!
私とよっぽど縁深いとしか…!



以上の5名の方
おめでとうございます!



続いて②番抽選!

{C4CED3FE-37ED-4074-A50D-0795B5C963EE}

並び順は同じく
ブログコメント順Twitterコメント順です。


では抽選へ!


{FCF266BD-4195-4860-8224-594DE48DA7C9}

ルーレットスタート!


{7E887454-3268-4F86-8358-E92CE90494B3}

ささ子さん


{5AC3E027-DA77-4373-9C49-BDB7A072A856}


オヨネさん




{08929A4D-8DE3-4E10-A9DD-299562E5E2B1}


ゆきさん



{64FE1E43-08EC-4D33-833D-2D20EC5D982B}


ayauayan777さん



{0E1B8901-8666-4AF0-83FA-DA28B05518DA}


まいてぃーさん!!



まいてぃーさん
両方当選です!
まさかの!!


しかしこれに関しては企画発表の時点で
両方当選の場合も発送はひとつと
書いてしまいましたので
(まさか本当にそんな強運の方がいるとは思わなかったものですから…)

せっかく当選されたのに申し訳ないと思いつつも
まいてぃーさんにどちらがいいか
お尋ねしましたところ
快く「では①番で(^^)」との
回答をいただきました。


まいてぃーさん快諾してくださり
本当にありがとうございます!


ということで
余った②番のひと枠を
もう一度抽選!


その結果

{04EC9FA7-8963-462F-B9D3-9291C7630162}


とむ子さん!



繰上げ当選です!





ということで
結果をもう一度まとめますと

【①番当選】
きっぴさん
ミユネェさん
ちびちびさん
まいてぃーさん
千砂さん


【②番当選】
ささ子さん
オヨネさん
ゆきさん
ayauayan777さん
とむ子さん


以上10名の方が当選となりました。
おめでとうございます!


そして外れてしまった方
申し訳ありません!
また必ず企画はやりますので
懲りずに次回も参加して
いただけたらと思います(;_;)




当選された10名の方は
さっそく発送のご連絡を取らせて
頂きたいのでTwitterのDMまたは
rairaiaruaru@gmail.comまで
アカウント名を明記の上
1/12日までに
ご連絡頂ければと思います。



ご連絡がない場合は
こちらからもご連絡はしますが
(アメブロ、Twitterどちらのアカウントもない方は連絡方法がないのでこちらからはご連絡できません)
それでもお返事がないようでしたら
申し訳ありませんが再度抽選と
させていただくことになりますので
予めご了承ください。


お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。




最後に
この企画の記事についた
コメントに関してはお返事は
控えさせていただきますが
ひとつだけお返事したいことが…


A happy new yearの「A」っていらなかったんですね
Σ(゚д゚lll)


cest0126さん教えてくださって
ありがとうございます(つД`)ノ感謝!!



しかし今回はもう刷ってしまったので
ちょっと間違ってますが
このままということで…
すいません……今年知ったので
来年からは正しく書きます!!


すいません……。。(恥)



それでは!(無理矢理締める)
繰り返しになりますが
ご応募ありがとうございました!





まだ娘が本調子じゃないこともあり
4コマは一切描けてないんですが
来週中には通常記事も
再開できればと思います。


では!






Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク