おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



この続きです。


今までの話はこちら

リアルタイムに書いた記事
&現在の状況はこちら



※今日のはめちゃくちゃ暗いので
苦手な方はご遠慮ください!


嚢胞性線維症の疑いがあると言われ
専門の検査を受けるまでは
間が2週間ほどありました。

その間の私の心情です。

{2CAC4F16-EAAF-4408-B7BB-3130FB6534BE}
{B44E0877-0EB4-4271-AF83-98EC935404A3}
{C8CF76A8-B367-4A89-80D9-F5FB21FC5C61}
{A423D3FF-0A13-42B9-81C2-CD15D31A2810}
{3592D3E8-82B2-4A15-9064-14B16DB792C5}
{A536D2D7-0147-403D-8348-99615FAD2887}
{D611CB86-0F64-4997-9655-7E08B217436F}
{F716EC6B-49EA-4833-83FE-CBDB68DD24E7}

6、7コマ目はこの頃のことです
今思えば当時は病み病みですね(ーー;)


繰り返しますが結局この病気じゃ
ありませんでしたからね!
今となってはただの被害妄想です!



産まなきゃよかったなんて
どんな事情があるにしろ
絶対に思っちゃいけないことですよね。


今はもちろん、この時だって
娘がいなければよかったとは
少しも思っていませんが

私が親になったこと
私が娘を産んでしまったことは
いけなかったんじゃないかと

他の誰かのところに
産まれて欲しかったと

そんな風に思いました。



1人でいるのは寂しかったけど
何にも執着せずに生きていられて

誰かといるのは幸せな分
失うのがこんなに恐ろしくなるんだと

この病気の話が出たときに
一番私が強く感じたことです。



この病気じゃないとわかった今は
私のところに来くれてありがとう!!
って気持ちしかないですけどね。


現金なものですよね。





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク