おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


※肺の痛みについて
ちょっと無責任な表現だったかと
心配になったので追記しました!



長々続きました病シリーズ
とりあえず今日の分で
現在に追いつきますので
一旦ここでおしまいです!

ただなにしろ完治がまだなので
まとめるような話もなく
全然最終回っぽくないです!


完治がいつになるかわかりませんが
またなにか書きたいことがあれば
続きとして書いていこうと思うので
今後はそんな感じで
よろしくお願いします!


ではこの続きです↓


今までの話はこちら

リアルタイムに書いた記事
&現在の状況はこちら


先月の定期検診での話です。

{A98F98CA-44CD-4325-9050-74D03DF9796F}
{CB8C02A5-898B-4633-9FB6-64EF0067A515}
{CD1A6D27-E86A-4AD3-8852-ED3AE37B1E05}
{87D5EF22-093E-4AA0-967A-8769152DFF33}
{E9F36A44-834E-4AEA-97B6-0FE8D02630D9}
{D444A364-F159-4491-A734-67FDE9469577}
{8B506734-56FB-43A0-89E2-6B600E01E65A}
{25B65795-2597-416C-8EAC-3130A5B28996}

本当に全然最終回じゃ
ないですよね…笑


長年地味に悩んでいた
腹痛の原因がわかって
安心しました。


【追記】
肺に神経がないと書きましたが
胸膜など肺の周辺の部分には
神経が通っているので
「肺の辺りが痛む」
ということはありえます!
それが肺の病気が原因ということも
もちろんあります!
現に私も入院中は痛かったです!

上記の漫画内でY先生が
肺ではないと言っているのは
すでに私が肺の検査はしていて
今さら肺が痛む要因はない
という意味でのことだと思いますので

もし肺が痛いかもと思ってる方は
なんだじゃあ心配ないか~と思わず
きちんと病院で相談してくださいね!




ということで
いまのところこんな状態です!


前回停滞していると書きましたが
先月の検診では少し肺の影が
薄くなっていたので
どうやら完全に治りがストップ
してしまったわけではないようです。


肺活量も基準値に近づいてきて
少しずつ良くはなっているようです。



壊死した部分は戻らないし
完全に影が消え切るには
まだ時間がかかるかもしれませんが

とりあえず再発には気をつけつつ
頑張っていこうと思います。




では病シリーズ
本当に長いことお付き合いいただき
ありがとうございました!!



続きを書くことがあれば
またよろしくお願いします!


Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク