おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


お誕生日の記事にお祝いのコメント
ありがとうございました!
とっても嬉しいです!!

できるだけ返信するつもりですが
遅くなってしまったらすみません!


今日はお誕生日会のお話です~

今回は次姉家が来てくれ
実家の両親+次姉家+いっくんで
お誕生日会をしてもらいました。
(長子家はこの時期夏合宿で不在)


例のケーキですが結局

{DFC580DD-83A8-4928-B4AD-AF8DF77513A6}

トトロにしました!


こまちゃんの反応はというと…
という4コマです。(前フリ長い)


{9E09E316-72A5-434B-B218-4D0116C6CFBD}
{E4A0A999-3E91-4CEB-BD31-F976C75358B1}
{CDF8DFE0-DCC3-4187-AEF6-39F1347E3620}
{824B165E-49AB-498B-94BC-23D5A465525D}

喜んでくれました!
ホッ!!


青いケーキについては禁句。



プレゼントは
次姉家からトトロのぬいぐるみ
ばあばから水が出るキッチン
ひいばあちゃんからアクアビーズ

長子家の分は去年と同じく
いっくんの独断チョイスで
シルバニアのジェラート屋さんでした。


相変わらず中学生男子とは思えない
絶妙なセンス…!

ちなみに去年のいっくんチョイスは
これでした→



うちからはこまちゃんが
動画で見てずっと欲しがっていた
ジュース屋さんのおもちゃを
あげました!



義実家からもたくさん送ってもらい
我が家はおもちゃフィーバーです。


よかったねこまちゃん!




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク