おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



今日からちょっとシリーズもの
ってほどじゃないんですが
そんなのを始めようと思います!

ずっとこまちゃんの新生児の話を
書きたいな~と思ってたんですが
なかなかタイミングが掴めず
そうこうしてるうちに
当時悩んでた気持ちとか
心配してたこととかが
鮮明じゃなくなってしまい(^^;


でも最近になって
赤ちゃんのときはこうだったのに
今はこうだな~と思うことが
少しずつ出てきたので
「赤ちゃん期と今」という括りで
振り返ってみようかなと思います!


例によって日常ネタも挟みつつ
ゆるく続けていくつもりです。


赤ちゃん期→現在
という構成ばかりになると思うので
4コマのパターンが
似てしまうかもしれませんが
お付き合いいただければ幸いです!


前置きが長くなりましたが
では4コマへ。
最初はおっぱいの話です。

{9247A99F-8758-4718-B513-B2FCDE17B6E2}
{E6F338EC-BCDA-457D-9613-24CBA7B47796}
{66AD9B17-5722-4E74-9E96-16AC63C1157F}
{50B6DDD8-D095-4C6F-84F8-5B9AF48AACB9}

おっぱいのことは結構悩んでたので
いつかブログにも書こうと
思っていたんですが
今はもう気にならないです。

同じように悩んでた方の
ブログを読んだり話を聞いたりして
私だけじゃないって思えたから
かもしれないなと思います。


なによりほぼ完ミで育った
こまちゃんが今元気ですからね!



ずっとおっぱいを見ても吸わせても
全く興味なしだったこまちゃんですが

最近になって赤ちゃんがおっぱいを
飲むというのを知り
どんなもんなのか
ちょっと気になるようです。


出ないけど吸ってみる?
と聞いてみましたがそれは
ニヤニヤしながら断られました。


やっぱり馴染みがないのかな~。





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク