おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日もディズニー旅行の話です~
1日目シーの続き。

{BE31FF90-589F-4903-8CFD-4289C6994690}
{449C530E-99B5-4029-8C11-092C71547A6E}
{AD01F49A-4E1F-48B1-877E-171CBE56E383}
{D70E35B8-DA88-4292-A4C4-4464095EB05D}

お嬢さんの言う通り
すぐにスティッチは戻ってきて
無事に写真を撮れました。


ありがとうお嬢さん!


ディズニー行くたび思うのは
キャストさんはもちろん
ゲストのマナーも素晴らしい!


みんなで気持ちよく楽しもう
という雰囲気が
とてもいいなあと思います。



シーでは人も多かったし
絶叫系はそもそも乗れないしで
これ以外はほとんど並ばずでした。


あと重ね重ね言いますが
私がシーに詳しくないので
うまく案内できなかったこともあり
アトラクションはあまり乗れず^^;

もっとリサーチして
行けばよかったなあと反省です。



以下ただの備忘録です~
興味のある方だけご覧ください^ ^


★乗ったアトラクション★
・トランジェットスチーマーライン
・エレクトリックレールウェイ
・キャラバンカルーセル
・アリエルのプレイグラウンド
・海底2万マイル


★見たショー★
・ザ・ヴィランズ・ワールド
・ステップ・トゥ・シャイン
・ファンタズミック!
・ナイトハイ・ハロウィーン



・ワールプール
・マジックランプシアター
は休止中でした。

行こうと思っていたので残念!


あとトイ・ストーリー・マニア!
できてから行ったことなかったので
失念していましたが
最初にファストパス取れば
よかったなあと後悔!

待ち時間に挫けて
乗らずに終わりました。


こまちゃんも楽しめそうだったので
これも残念!



シー編はここまでです~




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク