おはようございます!
いつもありがとうごさいます!


今日はモニター記事です~


をご紹介しましたが
今回は同じくメルちゃんシリーズの
こちら
↓↓↓


メルちゃんのおともだち


3月に発売されたばかりの
メルちゃんの新しいお友達です!



前回も書きましたが
メルちゃん大好きなこまちゃん。

去年のクリスマスに
メルちゃんのお家を
サンタさんに貰ったんですが
そのパッケージには
メルちゃんとメルちゃんの仲間たちが
楽しく遊ぶ姿が写っていて…

うちにはネネちゃんひとりしかいないので
ずっとお友達が欲しいと言っていました。


まめちゃん妊娠中だったので
「赤ちゃん産まれたら赤ちゃん用に
もうひとり買おうね」と言ってたんですが
あまりに欲しがるので
もうひとりいてもいいかなー
とも思っていました。


お世話人形はいろいろありますが
今持ってるネネちゃんの
・寝せると瞼が閉じる
・お風呂に一緒に入れる
というスペックは欲しいし

さらにネネちゃんは髪が短いので次は
・髪が長い子

それからメルちゃんのお家で遊びたいので
・メルちゃん(ネネちゃん)と同サイズの子

がいいというこまちゃん。


そしてなにより
・かわいい子

これはもう主観でしかないですが
こまちゃんの希望に沿う子が
なかなか見つかりませんでした。



そんなときに届いたのが
このリリィちゃん!


かわいい!!
私が見てもかわいい!!

靴下や靴の他に
トランクとブラシも付いていて
パンツまで履いています!

写真には撮り忘れましたが
実際はヘアバンドもしていました!
(※ヘアゴムはこまちゃんが付け替えました)


こまちゃんの反応は…


とっても気に入ってます♡

ででぃちゃんリリィちゃん!



瞼も閉じるしお風呂も入れて
念願だったメルちゃんのお家でも
一緒に遊べました(*^^*)



前回ご紹介したお寿司屋さんも
賑やかに。


まめちゃん用には
またまめちゃんが大きくなったら
買ってあげることにして
リリィちゃんはこまちゃんの
ふたりめのお人形にしました。

お友達が増えて
とっても喜んでいます♡



リリィちゃんの詳細はこちら
↓↓↓



メルちゃんわくわくキャンペーンも
まだまだ実施中です!
↓↓↓



いろんなブロガーさんの記事が読める
他のメルちゃんシリーズの
特集ページもあります!
↓↓↓



すくパラさん
ありがとうございました♡




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク