おはようございます!
いつもありがとうございます!


今日も2人目出産記です~

今までの話→2人目出産の話



「ぜったい」って最近の口癖で
この場合使い方が若干違いますが
要はこまちゃん的に最上級を
表す表現となっております。


下が産まれたら
こまちゃん寂しがるかな?
両親取られたみたいで
ライバル視するかな?
まだ一緒に遊べない新生児は
眼中にないかな?

などなど心配していましたが
一目惚れ状態で
最初からまめちゃんラブでした。


産まれてきてくれただけで
十分嬉しかったですが
こまちゃんのこの様子を見て
本当に産んでよかったなと思いました。


もうちょっとだけ続きます。



Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク