おはようございます!
いつもありがとうございます!


引き続き退院してからの話です~


普段わりと
「かあかんが〇〇してくれないから!怒」
とか
「おとうさんが〇〇しちゃった!怒」
とか怒ってるので

「まめちゃんのせいで寝れない!」
とか言うかなーと思いましたが
まめちゃんには怒らないようです。


逆に
「赤ちゃんだから仕方ないんだよ」
的なニュアンスで
私の方が諭されました。


なんとまぁ。



ちなみに1コマ目で
添い乳に挑戦してますが
結局うまくできないまま
母乳製造期間も終了しました(悲)


母乳の出に胸の大きさは
関係ないと言うけど
添い乳に関しては
貧乳には難易度が高かった…。

届かないんだもん……。。。



※母乳と寝かしつけについては
すくパラさんでも記事にしてあります
↓↓↓
母乳の話→
寝かしつけの話→



✳︎✳︎✳︎


昨日の記事にコメント
ありがとうございました(*^^*)

みなさんおっしゃるように
まめちゃん以外から
お姉ちゃん呼びされるのが
嫌だったのかもしれないですね!

私も今はアフレコで
お姉ちゃん呼びしてますが
アフレコ以外では
今後も名前で呼んでいこうと思います(^^)







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク