おはようございます!
いつもありがとうございます!


まめちゃん生後1カ月前後の時のお話。


こまちゃんが産まれた頃
嘘か本当かわかりませんが
エルゴの偽物がネットに出回ってる
という話があり(今もあるのか?)

私のエルゴも
出産祝いに長姉がくれたのですが
本体とインサートを別々に
ネットで買ったそうなので

もしや偽物だったんじゃ…と
今回次姉のインサートを借りて
思ったのでした。


次姉のは本当
これ超重要部品じゃん!!
ってくらい
お尻の部分のクッションが
しっかりしてたんですが

私のは数回しか使ってないのに
ぺっちゃんこになってしまい
この部分意味あるの…?
って感じでした。



モノが行方不明なので
確かめようがないのが残念。







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク