おはようございます!
いつもありがとうございます!


運動会の話今日で最後です!


なんのつもりだったんだよ!!


その後何日かは
「今日は運動会の練習するかな〜?」
と言っていましたが
なにかのタイミングで
もう終わったと悟ったようです。


あんなに頑張ってたのに
よくわかってなかったとは
びっくりだよ。



結果的に本人が
どこまでわかっていたのか謎ですが
とにかく去年から比べたら
すごい成長を感じられたし
しっかり頑張ることができた
いい運動会でした!


運動会の話はこれにて終了です(^^)
お付き合いありがとうございました!



✳︎✳︎✳︎


コメントお返事です〜

先日のキャラ弁の話に
たくさんのキャラ弁情報
ありがとうございました!

パンダは比較的簡単だと
教えていただき安心しました(*^^*)
型買ってきます!!!

他にも私でもできそうなキャラ弁を
いろいろ教えていただいたので
イベント事の時はチャレンジして
みようと思います!
まっくろくろすけを何人かの方が
勧めてくださったので
パンダの次はそれかな(´∀`*)

ありがとうございました!


以下質問にお答えします↓
(質問部分だけ要約させていただきます)

Q.ピンクのおにぎりは何?
→A.鮭フレークの混ぜご飯です!
ちなみにうさぎのほっぺも鮭フレークです!


Q.使っている離乳食アプリは?
→A.『手作り離乳食』というアプリです!
イラスト上ではまんま描くのはアレかなと
若干色や配置を変えて描いてますが
使いやすいのは間違いないです(^^)
アプリを貼ったことがないので
これで見れるのかわからないんですが…
手作り離乳食

AppStore:
https://itunes.apple.com/app/id1076828837?mt=8

GooglePlay:
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.eversense.babyfood

見れなかったらすみませんが
『手作り離乳食』で検索すれば
一番に出てくると思います!




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク