おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日の4コマです~

※お食事中の方は閲覧注意※


すでにコロコロうんちが
出る日がちらほら。
コロコロなんてもんじゃなく
えっ!?みたいのが出ることも。

そうなると痛くて泣いちゃって
力めない→出せない
→さらに泣くのエンドレスなので
穴の周りを刺激したり
出しやすい格好にしたり
お手伝いしてます。


先日大きすぎてお尻が切れちゃって
やっぱりまだこういうモンは
出せない月齢なんじゃないかな…と
思っています。


ご飯食べてくれるのは偉いけど
ミルクも飲んでくれーーー




ミルク大好きっ子だったこまちゃんは
どんなだったっけと
過去記事を探してみたら
一歳過ぎてもこんな感じでした↓

相当前の記事なので絵が違う…

下手すりゃ今のまめちゃんより
飲んでたのかも…。
そりゃなかなかコロコロうんちに
ならなかったわけだ。


✳︎✳︎✳︎

まめちゃんの髪を
見たいとコメントいただいたので
実物をお見せします(´∀`*)

今はちょっと伸びて
落ち着きつつあるので
少し前のものになりますが
こんな感じです~


横から見るとこんな感じ↓

寝癖ではなく
これがデフォです。

言うほどヤバくないだろと
私は思うんですが…


だって私はこうだったから↓


寝てるからってわけじゃなく
起き上がってもこうです。
重力を知らなかったのかな。

生後4ヶ月の頃みたいです。
ここから今の私には結びつかないでしょうが
まめちゃんにあまりにもそっくりなので
一応顔は隠しておきます。


ちなみにこの後の写真は
みんな髪をちょんちょこりんに
結ばれているので
どうなっていたかは謎。


ね。
まめちゃんの髪なんて
かわいいもんですよね。






Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
REQUでハンドメイド品の販売始めました



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク