おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日の4コマです~


間が悪いのか
要領が悪いのか…
はたまたただただ不運に出逢いやすい
星の元に生まれたのか…。


親の私が言うのもなんですが
本人に非は全くなくむしろ
偉いんですよ。

例えば1コマ目の場面とかだと
みんながわーっと並んだとき
前に行けず周りに譲りまくって
一番後ろになって
でも文句も言わず真面目に並んでて…
の、結果コレだったり。

同じようなパターンで
風船配ってたりするときに
割り込まれて譲ったら
その譲った子のところで
欲しい色の風船がなくなったとか。



泥だんごだって
ずっと持ってて手が痛いとか言いつつ
大事に大事にここまで持ってきて
踏まれないようにとか
置くとき壊れないようにとか
起こり得る危険は予測した上で
…結果まさかの肉眼でわからない程度の
坂だったっていう。

あ、壊れた泥だんごは
かき集めてもう一度だんごにして
無事?持って帰りました。



オチは特にないんですが
なんだろうなこれは
という話でした。



この辺もそういう感じ出てますね↓



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございました!

便秘解消のアドバイス
いろいろいただいてありがたいです!
参考にさせていただきます(^^)


とりあえず麦茶多めに飲ませるのと
ストローの練習始めるとの
オリゴ糖買ってこようと思います!







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
REQUでハンドメイド品の販売始めました








ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク