おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日の4コマです~


枕があればご機嫌。
私が使い古した
ぺちゃんこの枕がお気に入りです。


車があまり好きではないようで
長距離だとグズりやすいので
車にも枕を持ち込んではどうだろうと
いつもちょっと悩みます。

チャイルドシートでは
使えないよなぁ…。



寝るときは基本
こうやって枕でセルフねんね↓



✳︎✳︎✳︎

不運にコメントありがとうございます!

それぞれ見方の違うコメントで
なるほど~!と思いながら拝見しました!


特に目から鱗だったのは
「この性格ゆえに
将来困ったことに巻き込まれないよう
自分を守る練習をするため
用意された出来事」
というお話。
(すっごい要約ですが…すいません…)

うまく言えないんですが
とにかくすごい納得しました。

そう思うとなんか
安心して、と言ったら変ですが
これも必要なことなんだな
と思って見れる気がします!


他の方もこまちゃんを褒めてくださったり
将来や他のところでいい事が待ってる
と言ってくださったり
モテると言ってくださったり(笑)
これはこれでいいんだなと
思えました(^^)

本人がうまくそういう場面に
対処?できるようになるまで
フォローしつつ見守ろうと思います!

ありがとうございます!







Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
REQUでハンドメイド品の販売始めました







ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク