おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



少し前のことになりますが
こまちゃんのこども園の
おゆうぎ会がありました。

そんなおゆうぎ会のお話。


おゆうぎ会の練習は
1ヶ月くらいあったんですが
1週目はノリノリだったのが
2週目で練習について話さなくなり
3週目には登園を嫌がり始め
4週目=本番前の1週間は
4コマのように。


元々極度の恥ずかしがり屋で
プレッシャーに弱いので
こういうのは苦手そうとは
思ってはいたんですが
予想以上にダウンしてしまいました。


ストレスが体調にも出やすいタイプで
その兆しは前々からあったんですが
ここまであちこち不調になったのは
初めてでなんかもう
おゆうぎ会っていうか
将来が心配…。



どれもおゆうぎ会が原因とは
言い切れないですが
熱や鼻水など風邪の症状とかはなく
周りに同じ症状の人もおらず
病院に行っても原因不明だったので
やっぱりストレスじゃないかなと
私は思っています(-.-;)


おゆうぎ会の話
続きます。





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
REQUでハンドメイド品の販売始めました








ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク