おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日の4コマです~


突発性発疹(疑惑)は
咳も鼻も何も他の症状はなく
いきなり高熱が出たので
そうじゃないかと言われたんですが

解熱しても肝心の発疹が
全然出なかったので
疑惑のままです。
(突発疹でも発疹が出ない子も
一定数いるらしい)


最初の発熱時から
ミルクをいつも以上に飲まなくなり
ご飯ばっかり食べていたので
お医者さんに
ご飯減らしてミルク優先した方がいいか
聞いてみたんですが
「飲まない子はご飯減らしても
飲まないからねー!
口にできるもん食べればいいよ!」
とのこと。


もう卒乳する?ってくらい
ご飯ばっかり所望してました。

そしてご飯食べる時以外
ずっと寝てました。


ご飯命(いろんな意味で)



まめちゃんの食いしん坊話↓


✳︎✳︎✳︎


ありがとうございました!

偉いと言ってもらえて
多分ますます張り切ります笑

今年のは特に腫れるんですね。
じゃあ来年以降は
大丈夫な可能性もあるかな…?
小児科じゃないと
難しいかもしれないけど。。

チメロサールフリーというものや
深めに打ってもらうという
方法もあるんですね!
かかりつけ医で相談してみますが
副反応怖いので
できるならそれにしたい!

教えてくださって
ありがとうございます(^^)






Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
REQUでハンドメイド品の販売始めました



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク