おはようございます!
いつもありがとうございます!

初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


こまちゃんの習い事選びの続きです!
前回の話↓




こまちゃん
特別運動神経がいいってわけでも
身体が柔らかいわけでもないんですが
腕の力はあるんです。

腕の力関係あるかわかんないけど
ブリッジもできるので
そこをすごく褒められました。


ただ足の力とかバランス力は
まだちょっと…という感じで
体幹も強くないので
しょっちゅう転ぶし

背が高くて周りのお友達の目線に
合わせることが多いせいか
姿勢もちょっと丸まり気味。


なんとなく選んだ新体操だけど
体幹がついたり
姿勢がまっすぐになるのに
いいトレーニングかもと
私としては新体操にも
惹かれつつありました。



同じく園内で習える
器械体操でもいいんですが
前述したように
運動神経がいいわけではないので
運動大好きな子が集まる
器械体操(私のイメージですが)は
ついていけなくなるかなーと。



本人も当日は微妙な感じでしたが
一晩寝たらいいイメージが残ったのか
わりと乗り気な感じに。

でもずっとやりたいと言っていたのは
ピアノなわけだしとりあえず
ピアノの体験も行ってみて
考えることにしました。


続きます。



Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa