おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



あんまり描いてなかった?
かもしれないですが
よく男の子に間違われていたまめちゃん。
ブログに書いたのはこの話
だけかな?

実際にはかなり頻繁に
間違われていました。


私含む家族から見ても
服によっては男の子っぽくみえたので
みんな顔を見て間違えるんだと
思っていたんですが…

どうやらそうではなかったのかも。


抱っこ紐から出てきた途端
(今まで男の子だと思ってたっぽい)園ママ
複数人から「女の子だったんだ!」
という意味のことを言われました。

服が見えたから?とも思いましたが
上着は毎日ピンクのオールインワンを
着せていたので
抱っこ紐でも見えてたはず…。


なのでまめちゃんの顔はさておき
私がめちゃくちゃ男の子のママっぽく
見えるってことかなと。

どんなだろって感じだけど。
男顔だから…?



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

兄弟間での対応難しいですよね。
うちももっと2人とも大きくなったら
また変わってくるとも思うし
その都度考えながら
やっていきたいと思います。
家族で楽しく過ごせるのが一番ですよね!

それから
アテレコ試していただいて嬉しいです!

ぴーぴーさん
通用しなくてごめんなさい(^^;
息子さん冷静…!笑

ちょこママさん
常にアテレコ要求!
娘さん可愛い♡




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク