おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


間食はできれば手軽に済ませたいし
休日だと出先で食べたり
車で食べることも多いので
持ち運びもしやすいものがいいんですが
なかなかレパートリーが増えず。

以前コメントで教えてもらった
ブロッコリーを多用しているんですが
なにせめちゃくちゃ食べるので
こればっかりでいいのか
地味に悩みます。

ブロッコリー食べすぎって
大丈夫…?
野菜だからいいのか?
あとパン。

出先だとお昼ご飯も
こんな感じだったりするので
こんなんでいいのかなと思ってます。
ベビーフードも持っていくけど
あっという間に食べちゃうし。


大根や人参を使った
野菜スティックもあげてみましたが
そっちはあまり好きではないようで。
普通に煮物とかにしたのは
食べるんですがそうすると
持ち歩きにくいし。


こまちゃんはミルクばっかりで
間食はほとんどしなかったので
どうしたもんかなと思ってます。


家にいるときは
普通にご飯としてあげたほうが
いいのかな…。
一日中食事してるような
感じになっちゃうけど…。。



✳︎✳︎✳︎

私も弾けるよにコメント
ありがとうございます!

どれに同調するかで
また賛否が分かれてしまうと思うので
私の中に留めさせていただきますが
気にかけていただき嬉しかったです。


また、一部コメントが削除されて
しまったようで申し訳ありません。

アメーバさんの方の仕様で
そうなってしまっていると思うんですが
コメントされてすぐのものは
私も確認できたものもあり
「批判的な内容じゃなかったのになぜ?」
というものもあり
(元のコメントは確認できず、さらにそのコメント自体削除されてしまいましたが)
私にも基準がわからず申し訳ないですが
よかったらそういう場合
メッセージや他のSNSのコメント・DMで
送っていただけると
確実に確認できると思います。

お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。


それからまめちゃんの座り方ですが
リアルにこれです!
正座というよりは
俗に言う女の子座りですが(^^)
最近やっと座れるようになったと思ったら
このスタイルでした笑





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク