おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介



今日の4コマです~


結局伝わらなくて
男の子が私のところに
「遊ばないの?」と聞きに来たので
代わりに謝っときました。

せっかく誘ってくれたのにごめんよ。


以前はこうして誘われると
喜んで付いて行っていましたが
最近はまめちゃんと遊んでるのが
一番みたいです。

本人曰く
「こまちゃんが遊んでる間に
まめちゃんが他の子に
いじめられないか心配だから!」
だそうですが
そんな無闇にいじめられたりしないし
保護者である私の存在とは一体。。



姉妹仲良いのはいいけど
赤ちゃんと延々ハイハイレースしてて
楽しいのかは疑問です。




がんばれお姉ちゃんな話↓




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました









ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク