おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日は姉妹のお話~


まめちゃんのそれは
自業自得と言うんだよ…
気にしなくていいんだよ…



口いっぱいに詰め込む妹と
ゆっくり味わって食べる姉。

大事に食べているのに
食いしん坊にいつも取られて
(ていうか譲っちゃって)
不憫です。



✳︎✳︎✳︎

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉嬉しいです!

一升パン私もまめちゃんが産まれてから
近所のポンパドウルで広告見て知って
こんなのがあるのか!と衝撃でした(^^)

ポンパドウルで働いてる方もいて
びっくり!!
いつもおいしいパンを
ありがとうございます!!
ポンパドウルのディニッシュが大好きで
私は特にカフェが好きです♡

あと一升米というのもあるんですね!
お米なら絶対食べるしいいなぁ~!


お誕生日が近いお子さん方も
おめでとうございます!!
みなさん健やかに成長されますように!



それから前々回の記事の
お返事になりますが
支援シートなるものがあると伺い
とても興味深いです。

私の住む地域にあるかはわかりませんが
そういうものがあると
とても助かりますね!

似たものがないか少し調べてみます。
ありがとうございます!




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました









ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク