おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


今日はまめちゃんのお話~


サイズ的に
行けるかもと思う気持ちは
わからんでもない。


このドア、リビング側に押して開くので
まめちゃんが猫ドアにはまってると
開けられないんですが

うちは玄関→リビングへはこのドア
洗面所経由でキッチン側から
入れるドアがあるので
そっちから回って
猫ドアにはまったまめちゃんは
無事救出しました。


その後は懲りたのか
手を出すことはないですが
同じような場面になると
猫ドアに張り付いて廊下を見てるので
入れないのは変わらない。


なんでこの家こんなグルグルした
間取りなんだろと思ってたけど
この間取りでよかった。


✳︎✳︎✳︎

初恋でしょうかにコメント
ありがとうございます!

初めての言葉
みんなそれぞれですね~!
なんでそれを
初めて言おうと思うんですかね笑
他の言葉も本人的には言えてるつもりで
たまたまちゃんと言えてるのが
それ!?ってものなのかな…。

富山弁ではねねは赤ちゃん!
確かにお姉ちゃんなのに赤ちゃんて
不思議な感じ( ´∀`)
でも赤ちゃんをねねって呼ぶの
なんだか可愛いです!


下の子がパワフルで
上が注意魔になるの
同じくです笑
毎日のようにまめちゃんに対して
おもちゃの正しい扱い方を
レクチャーしてます( ´∀`)
聞いちゃいないけど…笑




Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました









ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク