おはようございます!
いつもありがとうございます!


初めての方はこちらも合わせて
ご覧ください→登場人物紹介


ネット記事で読んだときは
「えー?なにそれ?」
って感じでしたが
実際やってみると
本当に届かなくてかわいいので
赤ちゃんがいる方はぜひ
やってみてください!

4歳のこまちゃんでも
かろうじててっぺんは超えてるけど
大人と比べるとまだ手が短いのが
よくわかるのでかわいいです!


身体の固い私でも
耳を覆えるくらいは届くので
大人はそれくらいかなと思います。

どれくらいで耳に届くようになるのかな~




コメントのお返事は
次回お返しします!





Twitterやってます→ぴなぱ@pinapapinapa
インスタもやってます→pinapapinapa

REQUでハンドメイド品の販売始めました




ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク